【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第31回公演キャスト選考ワークショップオーディション開催

劇団なのぐらむでは、10月30日(木)〜11月2日(日)に恵比寿エコー劇場にて第31回公演を行います。 それに伴い、キャスト選考のワークショップオーディションを開催致します。 たくさんの方のご応募をお待ちしております。《公演概要》 ●第31回公演 『アンタゴ…

千秋楽終わりましたブログ

こんにちは石塚です千秋楽が終わりました。 私は今日一日夜まで寝てました。起きた瞬間、 「ああっ本番中なのに」と すごく焦りました。終わってんのにね。千秋楽は席が足りず、 補助席を出しての満席状態でした。 沢山笑って頂きました。 沢山拍手をして頂…

3日目が終わりましたブログ

こんにちは石塚です。3日目、マチソワが終わりましたマチネ・ソワレと短時間に 2回も迎えないといけないので 本番で疲れてない様に 稽古場では通しを 3回連続でしてたのですが、 セットの中で動く事、 照明が入る事、 音響が入る事、 お客さんが座席に座り …

初日が終わりましたブログ

こんにちは石塚です。昨日は初日を迎えました。 お客さんも予想以上に 柔らかぁく観て頂いて…。 終始、お客さんの笑い声が 楽屋のモニター越しでも 聞こえたらしいです。嬉しい。 今回、私自身も 初めてお会いしたお客さんに、 沢山声を掛けて頂きました。 …

二日目ブログ

こんにちは石塚です。二日目が終わりました。 あと半分です。 もう、折り返しです。この座組も、それきりです。 終わりということです。もう二日終わった。 まだ二日ある。 考え方は色々あります。 二日目も笑ってる方も 面白いと言ってくださる方も多く、 …

ポリンキーの美味しさの秘密を知って消された奴をオレは知っている

初めましての方は初めまして。 そうでない方、またお逢いしましたね。ワーハーハーハーハー劇団なのぐらむのラスボス、宮沢大志役の藤堂巧です。 ※座長は裏ボス扱いです本日で……厳密に言うと4時間半前で今公演の全ての稽古が終了しました。 スケジュール的な…

小屋入り!

?ɓ????R?q???̍????z?q?ł??I?????͏????????I?߂???ᐰ???Ă那?`?_(^o^)?^???b?^?[?I?????獡?R?̒??ł̂??b?Ƃ͂????I ?R?̓V?C?͕ς????₷???ƌ????܂??????ǂ??I ?????ɂ?????Ċ獇?킹???m?Â̎??͉J???????V?C?Ɍb?܂??Ȃ???????X?ł????I?????Ăėǂ?????`(((o(*߁??*)o)))?q???b?t?[?B?I…

小屋入り!

?ɓ????R?q???̍????z?q?ł??I?????͏????????I?߂???ᐰ???Ă那?`?_(^o^)?^???b?^?[?I?????獡?R?̒??ł̂??b?Ƃ͂????I ?R?̓V?C?͕ς????₷???ƌ????܂??????ǂ??I ?????ɂ?????Ċ獇?킹???m?Â̎??͉J???????V?C?Ɍb?܂??Ȃ???????X?ł????I?????Ăėǂ?????`(((o(*߁??*)o)))?q???b?t?[?B?I…

エコー劇場への行き方まとめ。

こんにちは石塚です。明日は、いよいよ初日です。 前回書いたエコー劇場への行き方が 好評だったので、 今回も書かせて頂きます。エコー劇場への行き方/1 http://t.co/BenYPs1gN3エコー劇場への行き方/2 http://t.co/BAxnnJgobvエコー劇場への行き方/3 http:…

おかしのつめあわせのような。

出演者の伊藤亜由子役・佐伯陽子です!!舞台『猥りがましいロンド』公演まで、間近となりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))今回の舞台は、集団劇ということで16人の俳優がわちゃわちゃと動き回りますϵ( 'Θ' )϶そして集団劇は、初めてなのぐらむさんに出させていただ…

公演間近!!

皆さん、はじめまして!今回木原龍一役の荒木琢也です。 ついにブログ書きました、、、、。なんか、ブログのテンションって難しいですね。 今回演じさせていただく木原という人間は「若い」人間です。色んな事を考えたり、少し敏感に物事に反応してしまった…

桜と江藤くんと、、、!!

二度目の投稿、高橋春菜です!! 前回桜の写真が添付できていなかったので、再チャレンジ! なぜ桜なのか!!!! 今度の役名が、桜井美馬なんです(*´ω`*) もともと桜が好きなのでなんだか嬉しくて。笑 そして、二枚目は今回の座組で一番年の近い江藤竜輔さ…

二回目!

どうも、松井舞です。 前回、間違えて同じ内容のものを更新してしまいました…今回は間違えないように気をつけます!さてさて、本日の稽古は通しを3本やりました(^O^)私は通し3本というのは初めてだったので、疲れが…体力なさ過ぎですね(ー ー;)明日も3本通すと…

ベタ開始

初めましてm(_ _)m今回、初なのぐらむに参加させて頂きます 森山 光治良です。久しぶりの集団芝居。 集団劇と呼ぶらしいです。今回、初めて知りました。知らないことだらけ。でも、自分の台詞が 自分の為に無いこと、そして その言葉を言うために7つ、8つ…

稽古も佳境〜

お久しぶりです3回目の参加となります、木下美佳です。昨日は通し稽古でした。いや〜、みなさん持ってるな〜(笑)ちょいちょい笑わせてもらってます私も負けずに頑張らないと(笑)猥りがましいロンドそれぞれが、それぞれの思いと人間性が交錯する集団劇どん…

一週間切りました!

初めましての方も、お久しぶりの方も、どうも松井舞です(^O^)/前回の公演に続き、今回も出させて頂きます(o^^o)やっと暖かくなってきたと思ったのに、今日はまた寒くなりましたね〜>_ 完全に服装を間違えた…朝、映画なんか見ないでちゃんと天気予報を見とけ…

一週間切りました!

初めましての方も、お久しぶりの方も、どうも松井舞です(^O^)/前回の公演に続き、今回も出させて頂きます(o^^o)やっと暖かくなってきたと思ったのに、今日はまた寒くなりましたね〜>_ 完全に服装を間違えた…朝、映画なんか見ないでちゃんと天気予報を見とけ…

The show must go on!

初めまして。 湯浅役をやらせていただく梶井 直朋と申します。 今回、「劇団なのぐらむ」さんの公演にワークショップを経て初参加させていただきます。 自分自身、今回の公演に到るまで演劇の世界から暫く離れていた事、集団劇というものがほぼほぼ初めてだ…

あと、三日。

お疲れ様です。今回初めてなのぐらむさんに、出演させていただきます。高橋春菜です!! 今日は、 通し稽古が2本。 反省あり、発見あり。 反省は明日に!! 昨日より今日。 今日より明日。 稽古もあと三日です。 皆様宜しくお願いします!! 観に来てくださる…

いよいよです。

どうも、濱津と申します。 今回初めて参加させて頂きます。さて、稽古日記ということですが、こういう類いのやつが大の苦手でして、無論LINEだTwitterだなんてものは全くやっておりません。 日記は別として、何か実体が無いような気がして…。と、全然関係な…

はじめまして〜♪

今回はじめて「なのぐらむ」に参加させていただきます清水明子です。 皆さま、はじめまして〜♪実は私、キャストの中で最年長!!、 座長御本人より年上の役者というのは、初めてだそうです(^。^;)。 毎日の稽古では、老体に鞭打って、頑張っております。でも…

濱津・・・恐ろしい子!!

あのね・・・自分より若い子達が面白いと、ちょっと嫉妬しちゃうんですよ。今日の稽古で圧倒的な存在感を放っていたのが、濱津くん。 顔合わせの頃は全然喋らないし、芝居自体も引っ込み思案な感じだったので 「この子大丈夫?」 と、正直思っていたんですけ…

さとうです

こんばんは! 今回初めて参加させて頂きます、石田正子役のさとう優衣です。 私、普段はテアトル・エコーという劇団で活動していまして、エコー劇場はホームなのですが、他の劇団さんの公演でエコー劇場に立つというのはなんとも不思議な感じでですね。いつ…

本番が近づいてまいりました

こんにちは。今回、吉田役を務めます、江藤竜輔です。本番の日取りが近づいてまいりました。残りの時間で自分に何が出来るか、どこまで演技を磨いていけるか、しっかりと考えていかないといけません。がんばります。何が出来るか、といえば、本番当日までに…

こんにちは石塚です。「昨日の分を書いて欲しい」 とブログの順番的な事情で 言われたので、 今、昨日の事を思い出そうとしてる所です。あっ思い出した。昨日の飲み会で言われたので 12日の事ですね。その日はラストシーンの変更で、 ラストに登場する人達に…

稽古後の飲み会は焼肉ブログ

こんにちは石塚です。今日の飲み会は焼肉でした。 稽古場が新宿辺りになってから 焼肉の頻度が高いです。べらぼうに美味しい所へ 連れてってくれます。 行きつけの焼肉屋さんに行き、 店長(?)さんから「どうも」 と言われるのは中々…、 すごい事な気がします…

本番が近付いてるブログ

こんにちは石塚です。本番が少しずつ、 近付いてきましたね。 いつもだったら なんだかんだ言って ブログをこまめに書けてたりしてたんですが、 何にも思い付かないんですよね。 皮肉とかではなくて!私、デビューしたのが 去年の4月なんですよ。なんだかそれ…

稽古場ブログ

こんにちは石塚です。長く更新してなくて、 申し訳ないです。稽古は立ち稽古に入りまして、 少しずつ進んでいってます。難しい。難しいとか甘ったれた事を 言ってる場合じゃないですけど。ほんと。 …なんですかね。 真実ってなんなんですかね。 自分が思って…

© 1998 Theater Nanogram.