【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんなの詩」稽古場日記

はじめまして今回、制作を御手伝いさせていただく事となりました石塚です。 9月30日、やはり10月の公演から 一ヶ月を切ろうとしているので 座長も演出に熱が篭っていて、 場面と演技の一つ一つが丁寧に 圧縮を繰り返されていく姿と 役者さん達の表情が美しく…

9月最終日。台風。稽古。

どうも。シアター・ナノグラム初出演の加藤です。宜しくお願いします。本日、台風が接近してましたが、しっかり稽古してます。少しずつ、着々と丁寧にお芝居を立ち上げています。今日は中盤あたり、物語が大きく動き始める大切なポイント。演出、役者、みん…

9月28日稽古場日記!

はじめまして!今回ナノグラム初めて出演させていただきます、吉田覚(かく)です! サーからの指令に従い、日記を1ページ綴らせて頂きます! 今日は立ち稽古三日目でした!昨日から引き続いて(僕はお休みだったのですが…^_^;)の立ち稽古。だんだんと、少しず…

シアター・ナノグラム「みんなの詩」日記:男の子の可愛さって

シアター・ナノグラム『みんなの詩』待ちに待った立ち稽古が始まりました! 照明の赤石さんも稽古場に来てくださって、どきどきのスタート。 前半のひとつの見せ場(?)男性キャストのみで進んでいくこのシーン。 読み合わせでも面白いと思っていたのですが…

「みんなの詩」日記:明日から立ち稽古!

初めまして、シアター.ナノグラムには初出演でございます、岡本より子と申します。先輩役者そして若い役者に挟まれる中間ポジションとして(?)、もがきもがき奮闘しております。でもうっかりブログのタイトルを入れ忘れてドジっ子先輩のふりをしてくれる藤…

オレです。 藤堂です。横尾さんと同じくラストワルツ以来のご無沙汰ちゃんです。ナノグラムはもう3回目の出演。 月日が経つのは…いやいいか。あのう、あれです。 順調に稽古やってます。 若い人の多い現場なので、私なんぞオッサン扱いです。 老兵は死なず、…

シアター・ナノグラム第27回公演「みんなの詩」日記:読み合わせ始まりました!

昨年の『ラスト・ワルツ』に続いて二回目の出演となります横尾宏美です。どうぞよろしくお願いいたします! さてさて、いよいよ『みんなの詩』の稽古が始まりまして、今週はじっくりみんなで顔をつきあわせて読み稽古を続けています。 シアター・ナノグラム…

みんなの詩

初めて書かせていただきます! シアターナノグラムにて初出演の明地美沙です。本番まで1ヶ月と少し…とてもわくわくしています。ベテランな方々と舞台を共演するという事。どんな気持ち、どんな状況になるか、考えるだけで興奮が収まりません。早く舞台上で…

徳永貴子

はーじまーるよおー♪ あ、稽古がね。トクナガです。 みなさまとは、もすこし涼しくなってから。 昨日、台本完全配布&キャスト発表がありまして、 いよいよ舞台稽古のスタートです。 まずはセリフを入れて、自分のコトバにしないとね。 いのちのみなもと。 …

© 1998 Theater Nanogram.