【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクトリー!!

はじめまして! 劇団なのぐらむ さん、初出演の池島はる香(いけじま はるか)です。 ブログでの自己紹介どうしようかなーと考えていたらかなり後の方になってしまいました。食べることが大好きな千葉県出身の22歳です! 本番にむけて食べるのを我慢...しよう…

小指と僕。

どうも。 今回の公演に出させて頂く事になりました、秋山将輝と申します。 職業は大学生となっておりますが、学生を名乗る事に罪悪感を感じるので、無職でいいんじゃないか、と思います。 そんな感じで、やらせて頂いておりますが、なかなか思うようにはいか…

おざなりませう

なのぐらむさんでは 2回目の客演となります はじめまして、長濱元希ですまたお世話になります 役者にとっては、有難いことです 前回とはまた違った役者でいないと 進化が問われる時だと 勝手ながら思っております私ごとですが 前回公演、 「アンタゴニストの…

はじめまして

初めてなのぐらむに参加させて頂きます劇団俳協のスニョン と申しますスニョンというのは名前です。あ、日本語話せますので、ご心配なく★お芝居の中では江藤 という役で出演いたします自分の中では医学部を出た設定にしてるんですけど…そう見えますでしょう…

はーい☆

はじめましてっ! 今回、おざなりのリカージョンでなのぐらむさんに初出演させていただく→長廣佳奈ですっ 本編では有紀という役を演じさせていただきます☆ 本番まで残り二週間程になり、少しずつ形になってきている!…よ! 個人的に稽古中いつもにやにやしな…

今度のブログは、劇団 川上風情に所属してます川上憲心が書きます。 よろしくお願いいたします。 自己紹介とか苦手なので最後に写真とか載っけておけばいいかなと思い ました。私個人、恵比寿のエコー劇場での公演は人生で2年振りでございますが、あんなにも…

お楽しみはこれから

なのぶろぐをご覧の皆様、はじめまして。 初参加の あこだみこ です。写真の長濱せんぱいの背後から覗いているやつです(*`・ω・)ゞよろしくお願い致します。座長をはじめ、劇団員の皆さんから 天然テロリスト、略して"てんてろ"と呼ばれます。 そんな危険なや…

ゴジラ発見しました!

こんにちは、石塚です。 今日も稽古でした。大人数のシーンだったので、埋もれない様に必死です。 夜稽古だったので、昼は息抜きにゲームセンターに行き、パンチングマシーンで94kg出して「これは女が出す様な数字じゃないんじゃないか」とちょっとショック…

すえなが かおりと申します。

初めまして。 今回「おざなりのリカージョン」に出演させていただいている すえなが かおりです。稽古が始まって、 気がつけば 3週間が経っておりました。 密度の濃い日々を送っております。毎日芝居に触れれる幸せをかみしめております。17人素敵な役者さん…

小玉賢太です。

なのぐらむさんに初の参戦の小玉と申します。 大学演劇部とそこから派生した劇団にて活動を経て、自主映画に数本出た後、再び舞台の世界に戻ってまいりました。その後は時代物、シェイクスピア、オムニバスコメディ、野外劇、SF、ミュージカル的芝居等、様々…

久々に更新です

こんにちは、石塚です。今回の作品も出ます。 ついに5作品目です。 既に立ち稽古が始まっていて いろいろ頑張ってます。 本当にいろいろと。 この間、共演者と 一緒に帰っていたのですが、 電車が止まってしまって 「動くまで時間あるし ご飯でも食べようか…

トップバッター

初めまして!今回の舞台『おざなりのリカージョン』、佳奈役で出演させていただきます!山岡南美(やまおかみなみ)です!本日本読みを終え、次回から立ちに入っていきます!暑さに負けず、頑張ります!皆さんも風邪など引かれないよう気をつけてくださいねっ

© 1998 Theater Nanogram.