【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れん坊天狗

こんばんは。渋谷ヒロキです。 日誌を見てくださる方、 本当にありがとうございます。今日は通しをしました。 最初から最後まで止めずに やるのです。 スタッフさんが来てくださって 見ていただきました。 自分がやるべきことを改めて 認識します!練習後は…

はじめましてー

どうも、お疲れさまです。 はじめまして。 今回の公演で初めてお世話になります、 江藤竜輔と申します。 至らぬ所の多い不束者ですが、 精一杯頑張りますので、 どうぞよろしくお願いします。最近急に涼しく…いや、寒くなりました。 身近なところでも体調を…

涼しくなりました

あれ、便利ですよね・・・カタログギフト。 先日、知人のお芝居を観に行った時に差し入れに悩んでしまって。 乳児を抱えた女優さんの舞台復帰だったんですけど、 「お酒は勿論ダメだし、カフェインもダメっぽいから栄養ドリンクもダメ、ミネラルウォーターは…

9月25日稽古場日記

寒っ! 1ヵ月前は酷暑でしたか? わすれちゃったな。徳永です。秋の訪れと共に、なのぐらむの公演も近づいて参りました。 今回も個性豊かなメンバーが集まり、 なんとも「濃ゆいっ!」キャラクターを、 ちょっとずつちょっとずつ膨らましています。そんな感…

23日稽古!

こんにちは。こんばんは。 初めまして!Islandという劇団からやってきました、菅野睦子と申します。 パンダ大好きです。 よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ今回、初めての参加なのでら 毎日がドキドキの連続です(笑)。 今日は、松井さんがお休みだったので、い…

22日の稽古場はこんな感じでした。

はじめまして!そしてごめんなさい!!blogをアップするのが遅くなりました。今日は23日ですが、 ホントは22日の稽古場blog担当です。 きゃー佐々木です。 (↑公開謝罪)今回、なのぐらむさんに初めて客演させていただきます!! 初めての現場は本当に緊張しっ…

あられもないマラルディの角度

こんにちは石塚です。日記当番が回ってきました こう暫く書いてないと、 何を書けば良いのかが 分からなくなっちゃいますね。 まあ、いつもなんですけど。これ前にも言いましたっけ。 デジャブってやつですか。でも確認するのは嫌なので 確認してやりません…

稽古場日記 ver.よしだかく

残念ながら稽古場の写真がないのでピザの画像を載っけておきます。 ドミノ派だったけどピザーラが最近ぐいぐいきてます。 こんにちは。 今回、なのぐらむさん三回目の出演となります吉田覚(よしだかく)です。 太っちょです。 『あられもないマラルディの角度…

今日から立ちけいこ!

どもー!今日の日記担当の佐伯です(*´◇`*)☆稽古がはじまり、早や10日が経ちました。先日の台風といい、稽古日は雨曜日が多い気がします…(;>_<;)みなさまは、台風の被害に遭われてませんか(´・x・)ノ? わたしは関西出身なので、今回の台風はバッチリ地元…

今日から立ちけいこ!

どもー!今日の日記担当の佐伯です(*´◇`*)☆稽古がはじまり、早や10日が経ちました。先日の台風といい、稽古日は雨曜日が多い気がします…(;>_<;)みなさまは、台風の被害に遭われてませんか(´・x・)ノ? わたしは関西出身なので、今回の台風はバッチリ地元…

番外編 ごはん

一日オフを挟み、今日は昼から稽古です。四苦八苦…まあ少なくとも私は。のたうち…石川幸代(さよ)です。当番が回ってきました。緊張…今回の作品"あられもないマラルディの角度" 来てください(先に言い切る)エンターテイメントです。ドラマティックであり…

台風直前?

皆様、お久しぶりです本日、日記担当の木下美佳と申します自分のblogの日記も書いていない木下ですので、支離滅裂等ご容赦ください(笑)今日も全員揃っての本読みそれぞれの抱える感情と人間関係、距離感によって変わる芝居等をイメージしながら、自分にでき…

初参戦の

松井舞です!今日は暑かったですね。 新宿駅から稽古場までの道のりで汗だくになってしまいました。 秋はいつくるのでしょうか?秋は私の好きな季節♪ 暑くもなく寒くもなく、そしてなにより栗の季節ですよ! 松井は、この世のすべての食べ物の中で栗が一番好…

2番手です

染谷綾子です。 2番手に指名されました。渋谷君がクソゲーの話をしていたので、私も。 私の時代は、ダークシードなるクソゲーがありました。 詳しくはおググりいただければわかると思います。 私的、最後にプレイしたテレビゲームです。 「頭がイターイ!」 …

トップバッターです。

はい、どーも 劇団なのぐらむ初参加の 現役大学生の渋谷ヒロキと 申します。何を書こうかなー 稽古としては台本読みました 何名かサッカーの試合を 気にしてましたね。 ボクは野球派なので特にあれですがブログ書くのむずいな 慣れないもんです。あっ!オリ…

「あられもないマラルディの角度」 始まります!

こんにちは、石塚です。本日より台本が配られ、 共演者となる方々のtwittrでも 「始まります!」という呟きが チラチラと見えます。 劇団なのぐらむ第29回公演 「あられもないマラルディの角度」 本日7日より、始まります。既に予約も始まっています。 なので…

© 1998 Theater Nanogram.