【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

制作後記

制作です。今回の「みんなの詩(うた)」、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。 最終日は足元のお悪い中、劇場の客席数に迫る勢いの動員数でございました。 後日、皆様には「”ダイジェスト版“みんなの詩(うた)」を、劇団ホーム…

シアター・ナノグラム『みんなの詩』日記:初日開けました!

ついに、シアター・ナノグラム『みんなの詩』初日を迎えることができました! お客さまをお迎えして、たくさんの笑いをいただいて、 ようやく、『みんなの詩』が本当にみんなのものになりました。 温かいお客さまに囲まれ、とてもありがたい初日でした。 た…

『みんなの詩』 日記

初めまして。今回、初参加の堂本です。昨日は、小屋入り前の最終1日稽古でした。毎回、小屋入り前は時間が足りないなと感じてしまう今日この頃です。稽古自体、まだまだうまくいかない場所もありますが、試行錯誤をくりかえし、お客様に楽しんでもらえる舞…

染谷綾子

染谷綾子です。『みんなの詩(うた)』 お披露目のその時が、刻一刻と近づいております。 1年半ぶりの恵比寿エコー劇場となります。 明日には劇場入りとなるのですが、その前に、もう少しだけ足掻いてます。今日は最後の稽古。通し稽古の中で、より人間らし…

みんなの詩、日記

こんにちは、平田役の橘洋司です。今回シアターナノグラム初参加をさせて頂きます。 よろしくお願いします。 今日は最後の稽古日になりました。 明後日本番です。 すごく緊張します。ですが、 「良い仕事は単純な作業の堅実な積み重ねである」 最近本で読ん…

徳永貴子です。

今公演のキャストオーディションを兼ねたワークショップが始まったのが1年前。 たくさんの新しい出会いとともに、あっという間に時は過ぎ、公演まであとわずかです。 少しずつ少しずつ集まって来たメンバーが、「せーの!」と台本を開き、少しずつ少しずつ個…

シアター•ナノグラム『みんなの詩』日記|スピンオフ

本日の稽古場にはスタッフの皆さんが来てくださいました。 雨のなか ありがとうございました! 今日は空き時間にあれこれ職場の人間関係についておしゃべりしていました。あ、職場とは 今回の物語のなかの職場のことです。誰かどんな部署で働いていそう、 と…

シアター・ナノグラム「みんなの詩」稽古場日記

オッス!メッス!キッス!こんばんは。松本明子です。もといトウドウタクミです。テレビ干された原因になったあの言葉、ここに書いてやろうか!はあーあ。みんな何の事かわかんないんだろうなー。今回の稽古場、相当若いですから。男子も女子も役者が若い!…

シアター・ナノグラム『みんなの詩』10/25-28@恵比寿エコー劇場 「みんなの詩」日記:今回のみどころ その1

今日は気持ちの良い秋晴れ! 朝から夢中で金木犀の写真を撮っておりました。横尾です。 昨日は本番前 最後の稽古オフでした。 ラストスパートに備えてゆっくり休みつつ、 美容院に行ったり衣装のあれこれを用意したりしてみました。 衣装のことを考えている…

シアター•ナノグラム『みんなの詩』日記:初日まであと二週間!

おはようございます!気持ちのよい秋晴れでスタートの土曜日。 今日もナノグラム『みんなの詩』は終日稽古でございます。そろそろラストシーンも含めての通し稽古が始まります。 気を引きしめて 新しいスタートの気持ちでがんばります。 昨日は、今まで手の…

「みんなの詩」稽古場日記

すっかり秋めいてきましたね。 3連休いかがお過ごしでしょうか? ナノグラムは今日も稽古です!はじめまして、菅生衣里子(すごうえりこ)と申します。 ナノグラムさんでは何度か本番受付させて頂いていますが、今回は役者で出演させて頂きます。宜しくお願…

みんなの詩日記 藤粼啓

制作の石塚ちゃんの母君は俺と同い年らしい。その事実に愕然としながら思うことは、 「いやいや、お母さん若いにも程があるだろ!」 って事と、 「俺、未だ独り身で何やってんのかな…」 という…もう自分自身がイタくてしょうがない。あ、どうも。今回三度目…

みんなの詩日記

こんにちは、石塚です。稽古もいよいよ佳境に入り、 以前言っていた吉田覚さんも登場しました。演出の仕方等、 役者さん達の演技、 一つ一つがとても勉強になる話で 私なんて思わずみっともなく声を 漏らしてしまうばかりです。 さて、今日は突然の雨に見舞…

シアター・ナノグラム『みんなの詩』日記|いよいよ今月開幕です!

涼しくなってきましたね。いよいよ秋ってことでよいのでしょうか? シアター・ナノグラム『みんなの詩』、いよいよ今月25日に初日です! 稽古も後半のシーンにさしかかってきました。 総勢15名のキャストが登場するこの物語、ついに後半のキーマンが登場しま…

はじめまして…

みなさまはじめまして〜お初の参加となります、村上と申します。気付いたら若手と呼ばれない歳になってました。 気持ちは若手なのですが、肉体的にはおっさんの域に達しているようです。そんなわけで若手にパンを買いに行かせる毎日です。 若手が『村上さぁ…

© 1998 Theater Nanogram.