【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2018-01-01から1年間の記事一覧

小屋入り

おはようございます。 劇団なのぐらむ第39回「フェイバリット・ミステイク」いよいよ明日11/15(木)から5ステージ。始まります。劇団なのぐらむは今年で20周年を迎えるとの事ですが、私も芝居に関わって来て20年経ちました。これって凄い事だなぁと思います。…

明日は初日

ご挨拶が遅れました。なのぶろぐをご覧の皆様はじめまして!にしむらのりこ です。 『フェイバリット・ミステイク』にて劇団なのぐらむさん に初参加させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。お稽古開始から1ヶ月ちょっと。20周年という歴史…

本日小屋入りです!

久しぶりの快晴! すごく気持ちのいい日に小屋入りとなりました!この度、劇団なのぐらむの第39回公演「フェイバリット・ミステイク」に出させていただけることになりました山上綾音です。 初めてなのぐらむさんに出させていただいたのは2年前の「絶句するコ…

もうすぐ本番

昨日坂本さんにマフラーを絨毯と言われたので、今日は違う柄にしました。こんにちは、なのぐらむ4回目の出演となります、望月茉由です。劇団公演20周年ということで、このような記念すべき年にまた出演させていただけることになり、本当に本当に嬉しい気持ち…

五半世紀!

こんにちは。松本伸二です。今回の作品「フェイバリット・ミステイク」で劇団なのぐらむ20周年だそうです!おめでとうございます!感慨深い、とは言っても自分が参加したのは4年前からなので、その深みの全貌は感じられていないのだろうと思います。20年前自…

あと1週間です。

こんにちは。今回2度目の参加になります、菊池舞花です。とてもありがたい事にまた、なのぐらむさんの素敵な世界にお邪魔させて頂くことになりました。日々とにかく勉強、稽古の中で普段よりも何十倍?の感情が動いております…。こんなに人って誰かの言葉だ…

まだまだ奮闘中

皆さま、はじめまして。劇団なのぐらむ 第三十九回公演『フェイバリット・ミステイク』にて、初参戦します、西村円香と申します。特徴としては…そうですね。小粒目ちゃんです。本番までに少し大きくなったらいいなぁ…と、願いを込めてトレーニングしている日…

人生たのしい

人生たのしいっていうと、なんでもハッピーに思える気がして、普段ネガティブな私はよく使いますこんにちは、ヤスくんによく分からないものを見せられていた古川日菜子です 20周年、というのは改めて考えると重みがあります 20年前というと、現在24歳の私は…

町田さん

ヤスススムです。また来ました。共演者との仲良い様子とか載せるべきかと思いまして、何かないかなと探していたらありました。いつだったか、町田さんのお宅にお邪魔した時です。この写真は…町田さんのお宅をビデオ通話で古川さんに見せている時でしょうか。…

通し稽古に入りました。

昨日1本、今日1本通すことが出来ました。そうです、ついに通し稽古です。やはり緊張感も増しますね。各々が返し稽古で見ていた景色にまた違う色が加わり、より密度の高い作品になっていってます。ここからまだまだ面白くなると思います。個人的には、今とて…

間違い探し

最近電車で見かけたオトナキレイ系女子小学生のフワッフワの腕毛に「無垢」という題名を勝手につけて1人で感動してました。おはようございます。ヤスススムです。この一年はツイッターにて「愛すべきマインスイーパ」「本当に面白いお笑いとは」「伝説・堀井…

棗田 淳耶です。

はじめまして、今回初めて劇団なのぐらむさんに参加させていただき、11月の公演に出演いたします、棗田 淳耶と申します。 ナツメダ ジュンヤと読みます。舞台に立つのは今回で2回目で、キャリアも少ないですが、全く新しい環境での稽古はとても勉強になり、…

素敵な天気ですね!

洗濯日和の素敵な秋晴れですねー。我が家の多肉植物も心なしか嬉しそうです笑こんな日は、早起きして洗濯機回して、ついでに部屋の掃除なんかしちゃって、コーヒーでも飲んで一息したくなります。そう、これがお休みの日なら。せめて晴れるなら土日にしてく…

立ち稽古に入りました。

いよいよ、と言いますか。日付けは変わってしまいましたが、本日から立ち稽古に入りました。読み合わせにおいてイメージしていたシーンが段々と立体的になっていく、その感覚はやはり何度経験しても堪りません。良い緊張感の中、座組一同奮闘しております。…

稽古開始しました!

今回で8回目になります。山岡南美です! 舞台「フェイバリットミステイク」稽古開始しました! 今回のタイトル、私非常にフェイバリットです笑皆さんにとってのフェイバリットミステイクってありますか?私にもあります。 ミステイクって一見マイナスなイメー…

御礼、そして次回に向けて始動

染谷です。 遅くなりましたが、第38回公演『フーリッシュゲーム』、5/20に全5公演、無事終わりました。 ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、ご参加いただきましたキャストの皆様、本当にありがとうございました。お天気に恵まれ、大きなトラブルも…

さぁ。

劇団なのぐらむ3回目の出演となります、望月茉由です(^_^)今日は初日!昨日は遠足前のわくわくみたいに、なかなか寝れませんでした。去年はじめてなのぐらむに出演し、あれから1年、、今回もまた新しい役に挑戦させていただくことになりました。この1ヶ…

本番初日です!

こんにちは。今回なのぐらむ第38回公演「フーリッシュゲーム」にて「牧本知之」役をやらせて頂きことになりました松本伸二です。今回も共演者の方々に恵まれて楽しくやらせてもらっております田上さんの無茶振りに笑顔で答えた松本です。面白いことしてって…

本日小屋入りです。

清々しい5月の朝な感じですが、 今日は物凄く熱くなるらしいですねぇ(>_お久しぶりです。 末長香織です。 天気がいい日の小屋入りで本当に良かった!!!ぜひたくさんの方に見に来ていただきたい 物ができたと思っております。ずーと晴れますよーに(。>人 す…

いよいよ、です。

稽古も残すところ、あと2日となりました。否が応でも緊張感も高まってきますが、それ以上にこの作品をBIG TREE THEATERでお客様に届けることが楽しみで仕方がありません。そうです、こんな時間にこんな文章を携帯で打っているくらいですから、変な高揚感でな…

稽古大詰め

こんばんは。なのぐらむさん、5本目に出演させて頂きます、比嘉 哲也です。今回も座組最年長です。ゴールデンウィークの中盤から通し稽古に入り、役者それぞれ、練りに練り込み、面白おかしく、稽古が進んでいます。稽古もあと2日間、大詰めです。時間を空け…

今回ご一緒させて頂いて7本目になります、山岡南美です! 早くも来週には本番真っ只中です。毎回稽古はあっという間です。 レッドブル飲みながら頑張ります。 山岡南美

暑いのか、寒いのか。

暑いですね。ここ数日本当に暑い。道産子としては、もう少し寒くていい。むしろ雪が少し残ってても構わないです。どうも、こんにちは。ピースポーズで顔を隠すちょっとシャイな坂本護です。いやぁしかし、昨日の記事。田上さん、流石です。真面目さとお茶目…

朋と共に友だちになりましょう

今回なのぐらむさん初参加の朋裕城(ともゆうき)と申します。初めまして。以後よろしくお願いします。 今回、吉川貴史という役を頂きました。僕にとって、なかなかの曲者の役です。癖者でも、クセー者でも有りません。曲者です。どんな者かは劇場でご確認下さ…

GWは『がんばっていこうわたしたち』の略

すみません無理がありました。初めまして。今回、なのぐらむさんの第38回公演『フーリッシュゲーム』にて初出演させて頂きます『河村 篤』役の田上 大樹です。本番まで2週間を切り、稽古も熱を帯び始めて参りました。今は役の人物を膨らまして、もっと魅力的…

初めまして。

初めまして。初めて劇団なのぐらむさんに参加させて頂きます、菊池舞花です。 先日あこだみこさんが書いてくださいました、今回登場する3人のしょうこの内の一人「金藤祥子」役を頂きました。毎日祥子の事を考えております。今回の舞台が、私にとっての初舞…

あなたがショウコで、私もショウコで、みんなショウコ

あこだみこです。ご無沙汰しております。過去に『おざなりのリカージョン』、『アダージョダンス』に参加させて頂きました。今回の『フーリッシュゲーム』には、会社の主任役として出演いたします。役名は加藤彰子。芝居中に名前は出てきません。必ず皆、フ…

第38回公演お知らせ

染谷です。 3/4に無事、ワークショップオーディション全日程終了しました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。キャストも決まり、さて始動!ということで、現在準備中です。 諸々決まり、ようやく公演詳細も発表できます。劇団なのぐらむ第38…

久々の更新 次回公演に向けて

染谷です。 舞台の終了のご挨拶も、年始のご挨拶も全てすっ飛ばし、久々の更新となりました。 本当に今更ながらではありますが、第37回公演、ご来場いただきました皆様、スタッフさん、出演していただいたキャスト、本当にありがとうございました。 今年もな…

© 1998 Theater Nanogram.