【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

やってまいりました千秋楽です。松本伸二です。小屋入りしてからあっという間に千秋楽です。早いです。第35回公演「スローペイン」、私はなのぐらむに来て4回目なのですが、今回は今までと少し違った役をやらせて頂いております。最初の方はどうしてもうまく…

人の心は壊れやすい

ですよねー どうも!三本松です!だから何なんでしょーね(笑)さて、今回で三回目のなのぐらむさんです、そして人生で初めての素敵な職業をやらせて頂いてます、真実はいつも一つみたいな役でございます(笑)きっとこうゆう役は最初で最後でしょうね 必見です…

初日の朝

おはようございます!町田敬介、です。いよいよこの日がやって参りました。初日です…!!!本当にこの約1ヶ月の稽古期間があっという間で、多分気がついたら千秋楽も終わってしまっているのでしょう。笑昨夜の帰り道で座長に言われた「この作品をよろしく」…

スタン・ハンセン

こんにちは、石塚です。久々にブログ書きました。 ついに今日、最後の稽古が終わりました。 本当あっという間でした。 ところで今回稽古場で左肘に黒のサポーターを着けていたんですが、休憩中、男性達に「左腕でウィーってやって」とすごい勢いで頼まれた…

あと10日で開幕です!

初めまして!高山由夏と申します。 なのぐらむさん初参加です。前の山岡南美ちゃんが投稿したブログに写真が載っています。 真ん中に写っている者です。 横着者ですみません(笑)あと10日ですよ!初日まで! 稽古も盛り上がっておりますよ(^^)皆、個性的なキ…

山岡です!

どうも!4回目の出演となります、山岡南美です!早くも4本作品に関わらせていただいております。そして早くも再来週が本番となりました。本当に1年てはやいなー、あっとゆうまに年越すんだろうな。みなさん、やりたいことやるならいまのうちですよー!とりあ…

日々、勉強

こんにちは。 なのぐらむ2度目の出演させて頂きます、比嘉 哲也です。立ち稽古に入り、座長の“ゲキ”が飛び交う。私、座長の横に陣取り、自分の出番に刺激を与えるため、正面から観察しています。9月は台風が近づいたり、台風が通過したりして、悪天候が続き…

© 1998 Theater Nanogram.