【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼、そして次回に向けて始動

染谷です。 遅くなりましたが、第38回公演『フーリッシュゲーム』、5/20に全5公演、無事終わりました。 ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、ご参加いただきましたキャストの皆様、本当にありがとうございました。お天気に恵まれ、大きなトラブルも…

さぁ。

劇団なのぐらむ3回目の出演となります、望月茉由です(^_^)今日は初日!昨日は遠足前のわくわくみたいに、なかなか寝れませんでした。去年はじめてなのぐらむに出演し、あれから1年、、今回もまた新しい役に挑戦させていただくことになりました。この1ヶ…

本番初日です!

こんにちは。今回なのぐらむ第38回公演「フーリッシュゲーム」にて「牧本知之」役をやらせて頂きことになりました松本伸二です。今回も共演者の方々に恵まれて楽しくやらせてもらっております田上さんの無茶振りに笑顔で答えた松本です。面白いことしてって…

本日小屋入りです。

清々しい5月の朝な感じですが、 今日は物凄く熱くなるらしいですねぇ(>_お久しぶりです。 末長香織です。 天気がいい日の小屋入りで本当に良かった!!!ぜひたくさんの方に見に来ていただきたい 物ができたと思っております。ずーと晴れますよーに(。>人 す…

いよいよ、です。

稽古も残すところ、あと2日となりました。否が応でも緊張感も高まってきますが、それ以上にこの作品をBIG TREE THEATERでお客様に届けることが楽しみで仕方がありません。そうです、こんな時間にこんな文章を携帯で打っているくらいですから、変な高揚感でな…

稽古大詰め

こんばんは。なのぐらむさん、5本目に出演させて頂きます、比嘉 哲也です。今回も座組最年長です。ゴールデンウィークの中盤から通し稽古に入り、役者それぞれ、練りに練り込み、面白おかしく、稽古が進んでいます。稽古もあと2日間、大詰めです。時間を空け…

今回ご一緒させて頂いて7本目になります、山岡南美です! 早くも来週には本番真っ只中です。毎回稽古はあっという間です。 レッドブル飲みながら頑張ります。 山岡南美

暑いのか、寒いのか。

暑いですね。ここ数日本当に暑い。道産子としては、もう少し寒くていい。むしろ雪が少し残ってても構わないです。どうも、こんにちは。ピースポーズで顔を隠すちょっとシャイな坂本護です。いやぁしかし、昨日の記事。田上さん、流石です。真面目さとお茶目…

朋と共に友だちになりましょう

今回なのぐらむさん初参加の朋裕城(ともゆうき)と申します。初めまして。以後よろしくお願いします。 今回、吉川貴史という役を頂きました。僕にとって、なかなかの曲者の役です。癖者でも、クセー者でも有りません。曲者です。どんな者かは劇場でご確認下さ…

GWは『がんばっていこうわたしたち』の略

すみません無理がありました。初めまして。今回、なのぐらむさんの第38回公演『フーリッシュゲーム』にて初出演させて頂きます『河村 篤』役の田上 大樹です。本番まで2週間を切り、稽古も熱を帯び始めて参りました。今は役の人物を膨らまして、もっと魅力的…

初めまして。

初めまして。初めて劇団なのぐらむさんに参加させて頂きます、菊池舞花です。 先日あこだみこさんが書いてくださいました、今回登場する3人のしょうこの内の一人「金藤祥子」役を頂きました。毎日祥子の事を考えております。今回の舞台が、私にとっての初舞…

あなたがショウコで、私もショウコで、みんなショウコ

あこだみこです。ご無沙汰しております。過去に『おざなりのリカージョン』、『アダージョダンス』に参加させて頂きました。今回の『フーリッシュゲーム』には、会社の主任役として出演いたします。役名は加藤彰子。芝居中に名前は出てきません。必ず皆、フ…

© 1998 Theater Nanogram.