【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また大雪で…。

石塚です。また大雪です。 昨日は電車が止まってしまい、 先輩に車で送ってもらいました。 通常1時間の道を、 4時間以上掛けて。 あとtwittrを眺めていると この大雪で役者陣も来れず 公演自体を中止したという 劇団さんがあったり、 (こういう言い方は失礼…

エチュードの恐ろしさを垣間見たブログ

石塚です。昨日は ワークショップオーディションでした。そういえば一昨日は大雪で 様々な電車が止まり、 もしワークショップに来れても 参加者達等が帰れるかを 座長達が審議したらしく、 結果、一昨日のワークショップは 残念ながら中止に なってしまいま…

大丈夫なの?これ

石塚です 雪ですね。地元がすごいことになってます。今日はワークショップなんですが 無事辿り着けるんでしょうか そして帰れるんでしょうか私、帰れるんでしょうか!?(大事なことなので 二回言いました。) 今日は新しい方が更に 5人いらっしゃる様で…。 その…

© 1998 Theater Nanogram.