【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

染谷綾子

最近のお気に入り。 7月に某テレビ局が放映した「未解決事件」という番組。 取り上げたのは『グリコ・森永事件』。 再現ドラマ+ドキュメンタリー構成ですが、その辺のドラマよりよっぽど面白い。最近はテレビがイマイチなので、録画をしょっちゅう流しっぱ…

染谷綾子

恐るべし、タイフーン。 台風は英語で「タイフーン」。 凄くね?同じじゃね?雨が止んだので窓を開けたら、風が強すぎてウルサイ…。この台風が夏を攫って、秋を引っ張って来てくれるのかなぁ。 待ち遠しい、秋の匂い。秋の匂い、本当にするんですよ。 私、季…

染谷綾子

9月も真ん中を越えました。 私の実家は茨城の小作農なので、ちょうど今は稲刈りシーズン真っ只中です。 あ、放射能汚染は無かったので、ご安心を。 ネット検索は『有限会社染谷農産』で(笑)。 私と瓜二つの父がお澄ましして写真で出てます。 ぜひともお試し…

☆山口瑠璃☆

仲秋の名月 です (^_^) 今年は雲に隠れることもなく、 澄んだ空で綺麗だったな。 う〜ん、満喫。 みなさんはお月見やりましたか? 仲秋の名月 です (^_^) 今年は雲に隠れることもなく、 澄んだ空で綺麗だったな。 う〜ん、満喫。 みなさんはお月見やりました…

染谷綾子

結構みんな知っている。 私、去年の10月末まで愛煙家でした。値段が高くてねぇ、止めてるんですよ。 そろそろ1年になりますが、夢に見るほど吸いたかったりする。しかも、目方がちょっと…。そこで始めたのが、ヘルシア緑茶。 体脂肪減らしてやろうじゃないか…

染谷綾子

今年も残り2ヶ月半です。 空気も少しずつ秋になってきました。年末が近くなると、必ずと言っていいほど「来年はさぁ〜」という会話になりますよね。『来年の話をすると鬼が笑う』 と言います。先日のニュース。 被災地では、ホタテ養殖の漁師さん達が、稚貝…

☆山口瑠璃☆

蚊取り線香……ですよね?これ。 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい ¢=”(ノ> だって豚だよ!! 『飛べない豚はただの蚊取り線香だ』 って言った豚だよ!! 違うか(^ω^;) 可愛かったら買ったかもなぁ(T∞T) だって…怖いんだもん(┳◇┳)

染谷綾子

9月になりました。 めっちゃ台風来てるけど、この週末芝居をやっている人が知り合いに4人もいて、正直『大丈夫か!?』って感じです。民主党の野田さんが何代目か分からないけど総理大臣になりましたね。 まぁ、妥当というか出来レースというか。私の政治家の…

© 1998 Theater Nanogram.