【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

染谷綾子

昨日は名古屋、今日は東京でございます。
で、一昨日は、大阪〜!!!
バンドの追っかけ友達に案内してもらいました。

蓬莱の豚まんを早速食べて、向かったのはココ。

通天閣、キター!
高所恐怖症なのに登った。結構大丈夫だった(^^)b
中は江戸東京博物館みたいだった。
しっかりビリケンの足の裏も触ってきました。

で、千成屋珈琲店のミックスジュース(*^v^*)

バナナ味のスムージーでした。美味しい(⌒o⌒)

次はココ。

ココは私のリクエスト。
ここで上川隆也さんがロケしてたのか〜。
かに道楽のかにもいました。
テレビと同じだ!!!

で、道頓堀の「くくる」ってたこ焼き屋さんへ。
でも、残念ながら超行列。
しばらく並んだけど、諦めて「だるま」という串かつ屋さんへ。
いわゆる『2度漬け禁止』ってやつです。
で、食べたのに写真無いし(^^;)
季節限定の牡蠣が美味しかった。

この直後。イカ焼き食べました。
で、また写真無いし…。
食べてから気がつくんだよ。
生地モッチモチ。

続けざまに法然寺横丁の「やき然」へ。
ねぎ焼きと法然寺焼きを注文。

ねぎ焼き

今度は写真撮ったぜ!
って、友達に言われて慌てて撮りました。
だから、法然寺焼きは撮り忘れたの。どうしようもないね、自分。
この段階で、もうお腹いっぱい(^o^)=3

散歩も兼ねて法善寺へお参り。
只参りしておみくじ引いてみた。
…凶だった。見なかったことにしよう…。

梅田へ移動してスカイビルへ。
ドイツクリスマスマーケットというイベントをやってました。

もの凄い人で、友達とはぐれないように歩くのが大変っ。
皆、色々食べながら歩いてて、美味しそう〜と思う反面、もう何も食べられないほど満腹。
グリューワインというホットワインを飲みながら、会場を退散。

〆は梅田のハイボールバーへ。
『HIGHBALL BAR 梅田 1923』
そこで、バンドの話で大盛り上がり。
BARなのに。カウンターで女2人の笑い声が響く響く(^o^;)ゞ
そして、最後の最後まで写真の撮り忘れは続きました(T_T)

初めての大阪。満喫でございました(^▽^)

© 1998 Theater Nanogram.