【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

顔合わせ!

こんにちは石塚です。

29回公演の
「あられもないマラルディの角度」
のキャスト陣が決定し、
たった今、終わった所です。
今回は飲み会も兼ねての
顔合わせになります。

やはり前回や、それ以前からの
演者さん方も多い中、
見知った方がいらっしゃると
ホッと安心してしまいます。

私は、お酒は飲めないので
ソフトドリンクを飲んで
普通にご飯を食べてました。


まあ結論からいうと、
すいません今回も写真は
撮れてないです。


写真を撮るタイミングって
どうしたら良いんですかね。
(私が普通に食べちゃってた所為でしょうけども。)

他の劇団さんのブログ等で
よく見掛ける、
演者さん方がワーイって姿を
撮ってみたいんですけど、
タイミングの掴めない私が
最終的に撮るのは


(誰かの)帽子!


(誰も居ない)稽古場!


(なんかの)ペットボトル!


どーーーーーしても
そうなっちゃうんですよね。


……話が逸れました。

話を戻すと、顔合わせが終わり、
皆さんある程度お酒が入り、
話を交わしました。
あとは稽古です。


"頑張る"という言い方は
勿論可笑しいのですが、
私の様な者は"努力"をするしかないのです。本当。

しかし口ではどうとでも言えます。
「頑張ります。」
「努力します。」

私は何を出来るのか、

いやそんなことを考えるのは
私には厚かましい話です。
しかし私
の語彙力、経験、実力では
これしか言えないのです。

「頑張ります。」


長々と話してしまいましたが
恵比寿エコー劇場 という、
ほんとうに綺麗な舞台で
10/17~20 まで公演致します
 「あられもないマラルディの角度」

どうぞ観にいらして下さい。
よろしくお願い致します。

© 1998 Theater Nanogram.