【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

涼しくなりました

あれ、便利ですよね・・・カタログギフト。
先日、知人のお芝居を観に行った時に差し入れに悩んでしまって。
乳児を抱えた女優さんの舞台復帰だったんですけど、
「お酒は勿論ダメだし、カフェインもダメっぽいから栄養ドリンクもダメ、ミネラルウォーターは重くてかさばるだろうし、お菓子も微妙かなぁ」

で、カタログギフトにしました。
恥ずかしながら最近存在を知ったんですけどね。
安いものではありますが、カタログ見ながら、どれにしようかなぁって楽しみもあると思いまして。

しかし、懸念が一つ。
あちらもカタログギフトを知らなかったらどうしょう。
なんぞ、コレ!?と思われて使われないまま古紙に出される危険性大でございます。

ちなみに、その後、何の連絡もありません。


あ、お久しぶりでございます。藤崎啓です。

さて稽古ですが、立ち稽古に入っております。
役の雰囲気を掴んでバリバリ皆を引っ張る者。
雰囲気を掴みきれずに皆の足を引っ張る者。

僕はどちらかと言えば…後者ですか 、ヘヘヘ。
・・・いや、笑い事じゃねぇよ。
穴があったら入って蓋をしてしまいたい。
誰かが愉しげな歌や踊りをやってくれるまで独りいじけてしまいたい。

・・・ともかく、今回の脚本。
久しぶりにというか、なのぐらむらしいというか・・・ダークな雰囲気をまとっております。
粘つくようなグロテスクな人間模様。それでいてきっちり笑わせる・・・この劇団の真骨頂です。
特に「最近は大人しいねぇ」なんて言われてたりもしましたので・・・かましますよ〜。

本番をお楽しみに!

© 1998 Theater Nanogram.