【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

暴れん坊天狗

こんばんは。渋谷ヒロキです。
日誌を見てくださる方、
本当にありがとうございます。

今日は通しをしました。
最初から最後まで止めずに
やるのです。
スタッフさんが来てくださって
見ていただきました。
自分がやるべきことを改めて
認識します!

練習後は皆で飲みに行きました。
天狗の看板のお店でした!

天狗といえば、ファミコンソフト
暴れん坊天狗」ですね。
天狗のお面が弾を飛ばすシューティングです。
なんかおぼろげですけど
パンツ一丁で斧を投げてくる
マッチョおじさんがボスにいた
気がします。

飲みの席で少し話したのですが、
ボクはお蕎麦が大好きです。
日本人の主食が明日から米から
蕎麦になると言われてもまったく
問題ないです。
美味しいお蕎麦屋さん知ってるよ
という方は劇場に足をお運びの上
僕に教えてください。
お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

写真は美女5人組です。
本日の日誌は渋谷ヒロキが
担当させていただきました。
どうもありがとうございました。



© 1998 Theater Nanogram.