【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

飲み会の話題…ブログ

 
こんにちは石塚です。
 
先日はキャストも決まったので
劇団内でのチケット管理について
説明を受けました。
 
 
それで説明が終わった後
今回、決まったキャストの方々と
飲み会に行きました。
 
そこで色んな話題が出たのですが
『「私の事、どれくらい好き?」
と言う質問に対しての
模範解答は何なんだ。』
という会話になりまして、
藤崎さん
「うーん、あの…"世界で60億人の中で一番"…というか…、」
 
森山さん
「おっ、哲学的!!」
 
佐伯さん
「でも今、確か人口が増えて
70億人くらいだよね。
"私は残り1億人の中なんだ…"
ってならない?」
 
石塚
「いや結構上位ですよそれ!?
世界人口70億人の中で1億人目って。」
 
(手前、藤崎さん。
 奥、森山さん。)
 
という会話をしてました。
5時間くらい。
居酒屋で。
 
 
 
一部女性陣
(左、佐伯さん。
真ん中、高橋さん。
右、清水さん。)
今回の飲み会もあって、
座組の雰囲気は良い感じです。
 
怖くもありますが
楽しみでもあります。
それでも楽しく真面目に
皆さんと出来たら
素敵だと思います。
 
 
 
石塚でした。
 

© 1998 Theater Nanogram.