【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

台本、ついに配布

こんにちは石塚です。

昨日は台本が配られました。
私としては「やっと」という役を頂いて、嬉しいです。


"とりあえず今回は"
ということなんですけども
座長は俳優として扱い、
台本を書いてくれたという嬉しさ、

ホントウに自分で動かないといけないんだ
という凄まじいプレッシャーが
マーブル状に混ざってる感覚です。

毎回毎回言うんですが、
やっぱり怖いです。


いや、まあそもそも
自分で動かなければ、
誰も私なんか見てくれないので
「こわーい、やだー」とかなんとか
言ってる場合でも無いんですけどね。


稽古場に早めに着いて、
残りの共演者や座長を待っているその"間"、
緊張で吐きそうになり、
ため息が止まらず、
膝は生まれたての小鹿のよう。

色々とグロい状態になってました。



写真は早めに着いて
残りの共演者を待っている間の写真です。



………今回も頑張ります。

© 1998 Theater Nanogram.