【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

エコー劇場にいってきました

お疲れ様です。

江藤です。

今日は用事があって、

いつもお世話になっている

恵比寿エコー劇場に行ってきました。

劇場内はテアトルエコーさんの

最新公演「羽衣ゲートキーパーズ」の

本番直前ということで、

非常に緊張感のある雰囲気でした。

参加してない私も何故かドキドキしてしまいます。

いや、私が緊張してどうすんだ、

って話なんですが…。

テアトルエコーさんの

「羽衣ゲートキーパーズ」は

明日より公開開始だそうです。

で、今日は稽古がお休みだったので

エコー劇場で予定を済ませたあと、

しばらくその周辺をブラブラすることに。

恵比寿で何度か公演をしているのですが、

実はこの街の右左が全然分からなくてですね…。

なので、ちょうどご飯もまだだったので

試しに美味しいラーメン屋でも探してみよう

なんて。街の中をグルグルと巡ってみました。

まぁ、結果を言うと

一時間半程度歩いて、気がつくと五反田でした。

お腹を大分焦らしましたからね。

とてもおいしいラーメンが食べられましたよ。

もう方向感覚とかそういうの、

どうでも良くなっちゃいますよね。

わーおいしかった。

で、そのお店の写真です↓↓

© 1998 Theater Nanogram.