【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

おざなりませう

なのぐらむさんでは
2回目の客演となります
はじめまして、長濱元希です

またお世話になります
役者にとっては、有難いことです
前回とはまた違った役者でいないと
進化が問われる時だと
勝手ながら思っております

私ごとですが
前回公演、
「アンタゴニストの言い分け」が
僕の初舞台となりました
その節はどうも
ありがとうございました

恵比寿エコー劇場

本当にステキなところです
映画館のような客席に
僕みたいなポンコツには
勿体無いほどの広々とした舞台

あそこで生きれること
あそこから見える景色を
また一望できることを
幸せに思います

また違って見えたりするのかな

自分の成長ってのは
自分ではあまり気づかないし
そういう時に感じとれたりするから
すごく楽しみです

日に日に増す想いと言いましょうか
お芝居愛が絶え間ない現状で
それと比例して
うまくできない悔しさも
もちろんたくさんあって
まだまだ舞台の経験は浅いですが
そんなのは
ただの言い訳しかならないのは
当時お客さんとして
舞台を観てた自分なら十分に
理解しているつもりです

やることやらねば

でも楽しむことが一番です
楽しんでもらえるために
楽しんでやるのが一番です

楽しむってのは
槍投げしてるわけじゃなくて
いろんな意味を含んでる言葉だと
勝手ながら思ってます



「楽しみます」

今回の作品もクスクスして
ドキドキしてくれるんじゃないかな
お見せするのがとても楽しみです

ぜひ、ご一緒におざなりましょう

お待ちしております


長濱元希










© 1998 Theater Nanogram.