【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

黙って座れない私

こんにちは石塚です。

今回は初めての読み合わせでした。
こわいね。うん。

毎回毎回、
私を襲っていた手の震えは
今回来ませんでした。
ただバックンバックン言ってたね。心臓。
めっちゃ言ってたね。
まあ、座長も言ってたんですが
こんなことで緊張しちゃいけないのは分かってるんですけどね。



軽いストレッチと発声をやり終えるも
椅子に座って座長を待つ時間が、もう、ね。
黙ってるとバックンバックン言っ(略)
非常に手持ち無沙汰になるんですよ。すごく!


徘徊するかの様に稽古場の机を
ぐるぐる、ぐるぐると回っては
立ち稽古の想定をしてみたり、
立ったまま台詞の確認をしてみたり、
不安のあまり頭を抱えてみたり…。


静かに椅子に座ってる人からすれば
ものすごくうっとおしかっただろうなと
今更ながらに考えては
落ち込んでみたり。

ああ、ネガティブ、ダメ、ゼッタイ。



明日も長時間の稽古なので頑張りたいと思います…。


あっそういえば、昨日
江藤さんが自転車のメンテをした
とブログで書いてましたが、
あれ、メンテ早々にフレームが壊れてるのを発見したらしいです。

なんか、せつない気持ちになりました。

© 1998 Theater Nanogram.