【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

合コンの話。

こんにちは石塚です。

読み合わせが続きます。
稽古をしている最中、
とても良い匂いがしたので
休憩中に隣の部屋を借りている
団体を見てみたら、
男女が集まって料理を作る合コン(推定)をしていました。


合コン(推定)です。


妬んでなんていませんが
「合コン」と書いて
罪悪と読む勢いです。

決して嫉んでなんかいませんが
「いちゃいちゃ」と書いて
断罪と読む勢いです。


私から溜め息とお金しか
出ていかない中、
隣の部屋では罪悪が
繰り広げられているのです。

隣の部屋ではハンバーグを
ハート型に作ってたり、
ニンジンをお花型にくり抜いてたりするんです。


「ハンバーグなんか潰してやるぅ!!!」
「ふざけんなぁ!!!」
という先程まで穏やかだった
一部男性陣のシュプレヒコールが響く
休憩中の稽古場。


漂ってきた料理の匂いを嗅いで
「アハハお腹すいたねー」と
言い合っていた姿は、もう、
どこにもありませんでした。



……なんか、自分で書いてて
余裕を持ちたいと思いました。


明日もがんばりますね…。

© 1998 Theater Nanogram.