【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

千秋楽が終わり…ブログ

こんにちは、石塚です。

無事、千秋楽が終わりました。
沢山のお客さんに
来て頂きました。

客席は何回も満席状態になり、
嬉しかったです。


あと小屋入りから一体、
何段の階段を上り下りしたのでしょう!?


あれ、客席から見ると
普通の高さに見えるんですが、
上り下りするとすごいですよ。

私は尺?が分からないのですが、
(私の感覚ですが)
分かりやすく伝えようとするなら
日常生活で使う駅とかの階段、
あれの1.5倍から2倍位の
高さなんですかね…。

一段飛ばしで
駆け上がったりする状態です(笑)

ただ、ダイエットには効果的です。




話が逸れましたが、
沢山のスタッフさん
沢山の共演者
沢山のお客さん
本当に本当にありがとうございました。

感謝しても、しきれません。
アンケートも一枚残らず
全ての意見や感想を、
読ませて頂いてます。


難しいテーマでしたが、
それに参加する人間模様や
可笑しさ、真面目な空気、
笑ってはいけない空気や
シリアスな場面だからこそ
面白く見えるものに
フフッとしていただけたら、幸いです。


あと写真無精な私は
ブログ用の写真を撮るのを
はっきり、
しれっと、
さらっと忘れてました。

ゴメンナサイ。


来て頂いて
ありがとうございました。

© 1998 Theater Nanogram.