【次回公演】

劇団なのぐらむ第46回公演

『最期まで晩餐』(仮)

戯作・演出 鈴木 実

日程 2024年5月30日(木)~6月2日(日)

会場 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER


出演者を募集中です。

ご出演を希望される方はワークショップオーディションにご参加ください。


《ワークショップ概要》

●日程

1/14(日)、1/20(土)、1/28(日)、2/3(土)、2/17(土)、2/25(日)、3/3(日)、3/10(日)


●時間

13時~15時 ※ウォームアップの時間を含みます。


※いずれか1日ご参加ください。

※ご応募の締切は、開催日前々日の24時です。


●場所

東京23区内施設

※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。


●参加費用

1日 1000円


《出演にあたっての条件》

◆心身共に健康な20歳以上の男女

◆演劇作品への出演経験を有する方

◆4月中旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方

(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午前 ~夜間の最大8時間程度)

◆芸能プロダクションに所属されている場合は、ご自身で出演の許可を得て頂ける方



ご応募はこちら。

https://forms.gle/zUc83Qe1RDfoHojt5

ワークショップと雑記ブログ

こんにちは石塚です。

本番終わって、すぐWSです。
皆、頭の中では
「今日はミーティングかなあ」と
思ってましたが、来ました!
しかも、割と多くの参加者が!


「三人組のグループを三組作り、
椅子に座ったりしながら
指定の設定で会話をする」
というのをやりましたー。

「三人とも医師の設定」で
患者の話をしたり、

「三人とも小学校の先生で
授業中に抜け出し、
鉄棒で怪我をして
救急搬送された生徒」
について話をしたり、
楽しいです。


話している内に患者は、
他の病院へ、タライ回しにされたり

「生徒の親はモンスターペアレンツ
という設定になったり
救急搬送された生徒の心配より
マスコミ対策を心配してたり、
自分のクラスには関係無いから
と言う先生も居たり、

今こうして書くと
なんか妙にリアルですね…(笑)
楽しかったですよ。

あとさっき書いた様に
本番終わった月であるにも関わらず
この早い時期から参加者が
たくさん来ていただいた
っていうのは、すごく嬉しいです。

その参加者の方とも
飲み会に行ったのですが、
私、カルピスサワー2杯で
ぐちゃぐちゃになりました。

本番終わってからも
色々ありまして、
ずっと張り詰めてた物やら疲れが一気に切れたみたいです。

飲み会の半分くらい
ずっと寝ちゃっていて…
もったいない事したなあと…。

…もっと体調に
気をつけたいと思います…。
(自己反省)

© 1998 Theater Nanogram.